コラム

オンライン宿泊予約

お問い合わせ

千成に関するご質問・ご要望等がございましたら、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

コラム

別府の観光で旅館をお探しの方は、風情豊かな日本旅館【旅館千成】へ!~別府温泉をお子様と一緒に楽しむには?~

別府温泉をお子様と一緒に楽しむには?

別府温泉をお子様と一緒に楽しむには?

日本有数の温泉地である別府温泉。温泉周辺には家族で楽しめるスポットが充実しています。子連れ旅行の際には、温泉とともにこれらの観光スポットへ足を運ばれてはいかがでしょうか。

お子様に喜ばれるスポットと言えば、イルカショーや生き物たちを見学できる水族館「うみたまご」、可愛いおさるさんに触れ合える高崎山、迫力ある動物たちが間近で見られるアフリカンサファリなどがあります。他にも、ワニ園が整備された鬼山地獄などは子供も楽しめると人気です。

また、コースターが有名な城島高原パーク、サンリオキャラクターと遊べるハーモニーランドもおすすめです。ぜひご家族で別府の観光をお楽しみください。

別府の観光の拠点に便利な日本旅館

別府に観光で訪れた際には、アクセス抜群な日本旅館【旅館千成】をご利用ください。駅から徒歩1~2分という絶好のロケーションで、温泉めぐりやレジャーをお楽しみいただけます。古き良き日本の良さを受け継ぐ純和風造りの旅館客室は、街の中心地にありながらも豊かな自然と四季を身近に感じられるのが魅力、ゆっくりと穏やかな時間をお楽しみいただけます。

こだわりの源泉掛け流しの湯は、貸切家族風呂や客室露天風呂でご用意しております。素材本来の美しさにこだわった大分ブランドのお料理に舌鼓を打ち、日々の喧騒から離れ旅の疲れをごゆっくり癒してください。

別府で観光の後は旅館で絶品料理を!

別府で観光の後は旅館で絶品料理を!

別府で観光の後は、旅館で絶品料理をお楽しみください。【旅館千成】で、ぜひ味わっていただきたいのが、地元大分の食材をふんだんに使ったお料理。大分が誇るブランド牛・豊後牛、豊後水道の新鮮な海の幸・山の幸を一度に楽しめると好評です。食材は、オーナー料理長自らが厳選したこだわりのものを使用。

春夏秋冬それぞれの旬のお料理をご提供いたします。魚料理は、大分名物のとらふぐ料理、関さば、関あじ、城下カレイなどを本格懐石にてお召し上がりください。素材本来の美しさを引き出し、料理長が腕を振るったお料理を皆様でお楽しみいただけます。ホームページからのご予約も心よりお待ちしております。

お役立ちコラム

別府の観光で宿をお探しなら【旅館千成】

名前 旅館千成
住所 〒 874-0933 大分県別府市野口元町2-18
TEL 0977-21-1550
URL https://beppu-sennari.com/
ページTOPへ

オンライン宿泊予約

ご宿泊予約はこちら 宿泊プラン一覧

TEL.0977-21-1550

ピックアップコンテンツ

当館では、全館全室禁煙となっております。
愛煙家の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。