コラム

オンライン宿泊予約

お問い合わせ

千成に関するご質問・ご要望等がございましたら、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

コラム

別府の観光なら、駅近・駅周辺でアクセス抜群な【旅館千成】へ!大分が誇るブランド牛「豊後牛」をご提供~別府温泉周辺のイベントや景勝を楽しもう!~

別府の観光なら、駅近・駅周辺でアクセス抜群の【旅館千成】へ!

別府の観光なら、駅近・駅周辺でアクセス抜群の【旅館千成】へ!

別府観光を楽しむなら【旅館千成】をご利用ください。JR別府駅西口より徒歩2分の街の中心地にありながら、ゆっくりとお寛ぎいただける落ち着いた雰囲気の旅館です。

敷地の1/3を占める日本庭園と、昔ながらの良さを残した純和風の館内でお迎えいたします。駅近という利便性の高さを活かし、温泉地獄めぐり・レジャー・観光など、思い思いの時間を過ごしていただけます。日本の一大観光地としての誇りや思いを込めて、お客様をおもてなしいたします。

ご家族やお仲間でのグループ旅行、ご夫婦・カップルでの二人旅行などにどうぞご利用ください。別府の温泉街で観光の後、駅周辺で宿をお探しの方は【旅館千成】へ。

別府で観光の後は大分ブランド料理と豊後牛を堪能

別府で観光を楽しんだ後は、【旅館千成】で大分ブランド料理を御堪能ください。大分が誇るブランド牛「豊後牛」をはじめ、関アジ、関サバ、豊後フグ、城下カレイなど四季折々の旬のお料理をお楽しみいただけます。

四季を感じる「旬」懐石プランや旅館で食すとらふぐプラン、豊後牛&最高黒毛和牛プランなどホームページ限定価格のプランもご用意。ぜひお得なオンラインから宿泊をご予約ください。【旅館千成】の料理の特徴は、素材の本質を残した単純美の追求です。ゆったりと寛げるお食事処にてお楽しみください。

別府温泉周辺のイベントや景勝を楽しもう!

別府温泉周辺のイベントや景勝を楽しもう!

別府と言えば大分でも有数の温泉地でありますが、見どころは温泉だけではありません。温泉街周辺には観光スポットがたくさんあります。言わずと知れた市内8つの代表的温泉地・別府八湯、バスで周遊する別府地獄めぐり、美しい街並み・夜景を一望できる別府タワーなどが定番スポットです。

また、市街地や国東半島が一望できる十文字原高原、四季折々の景色を堪能できる志高湖、ロープウェイで山上まで行ける鶴見岳は、豊かな自然の風景を楽しめる景観地としても人気です。年に一度、別府を代表するイベント「別府八湯温泉まつり」も開催されます。

毎年4月1日の温泉感謝の日と4月第1週の週末を中心に、街が温泉一色に染まり大いに盛り上がります。開催中はなんと市内約100ヶ所の温泉が無料開放されるという一大イベント。温泉めぐりが楽しめるのはもちろん、イベントも多く雄大な自然に囲まれた別府へ、ぜひ一度お越しください。

お役立ちコラム

別府の観光で宿をお探しなら【旅館千成】

名前 旅館千成
住所 〒 874-0933 大分県別府市野口元町2-18
TEL 0977-21-1550
URL https://beppu-sennari.com/
ページTOPへ

オンライン宿泊予約

ご宿泊予約はこちら 宿泊プラン一覧

TEL.0977-21-1550

ピックアップコンテンツ

当館では、全館全室禁煙となっております。
愛煙家の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。